-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
かなり久々に!
2006 / 08 / 08 ( Tue )
まあとりあえず、久々に書きます。
今月2日しか休みがないという現実に逃避感を抱いております。
まあ、最近バイクを購入致しまして、快調に乗っております。

暇になりましたら少し公開でもしてみようと思っています。
みなさんも夏バテしないように気を引き締めて頑張りましょう!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とてつもなく辛いこと
2006 / 06 / 04 ( Sun )
こんにちわ。
久々にブログと思い書きます。
先日、友人の死を知りと急なことだったので、急遽地元に帰ってきました。友人の家に行った時に初めて人の死というものに直面しました。
最初は、友人の死というものを実感したくないという自分の半信半疑の精神があやふやだったせか、あの友人の写った写真をみて死というものを実感した気がします。
その友達についてはなすと、中学生のときの同級生でした。その同級生のメンバーは常に5人でいつも一緒に遊びに行ったりする仲間でした。
高校受験のときでしたか・・・それぞれ一緒の進路に行くわけには行かないわけで、それぞれ違う学校に行くことになりましたが、私自身その仲間とは高校に行っても絶対付き合おうと決めてました。
それはそれで、高校に行っても休みの日など一緒に遊ぶ時期が多かったのですが、就職したり大学に行ったりする中で、やはりその5人が少しづつ距離が離れていきました。
私自身、実家のほうに年に3回くらいしか帰らない為、本当に会うのはその帰っただけのときとなり、少し自分自身もみんなからちょっと距離をおかれてるなって思ってました。
(-ω-;)ウーンどこから話せばいいのかわかりませんが、彼とあったのはちょうど1ヶ月弱くらい前のときだったと思います。
そのときから、彼が少しおかしいかなって思ってましたが、そこまで気になるほどではなかったので、体の調子悪いなら、しっかり休んでまた仕事すればいいって伝えたばかりでした。
なのに彼が、自分の体のことで追い詰められて・・・こんなことになるとは思っていませんでした。
もっと彼の力になってやればよかった・・・その後悔が今の自分を襲います。。。なんていえばいいかわからない。
ただ、もっと友人を大事にして東京で働くなんてことを考えなければ良かったみたいなことも思っています。
彼の為にできること・・・頑張って生き続けるということを彼は臨んでいるような気がします。他の友人にも言いましたが、なにかあれば必ず連絡してくれって伝えておきました。これ以上、大切な仲間が減ってほしくないですから・・・
これから、どうやって生きていくか・・・
それが自分自身の生きていくなかでの課題だと思います。
彼にできなかったことを、繰り返さないように自分自身に言い聞かせてこれから頑張るしかない!!!!

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

私生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
In お台場
2006 / 05 / 04 ( Thu )
昨日、お台場にデートに行ってきました。
新橋で待ち合わせをしたんですが、会う前に超緊張してる自分の姿に、昔の若かりし頃を思い出す自分がいました。
自分自身、遅刻はしたくないという自分の信念で、10分前に着いたのですが、なんと、すでに彼女は待っていました。
んで、一緒にゆりかもめに乗って台場駅に向かったのですが、電車が混んでいてとても大変でした。
着いてまずは食事と思い、昼飯の時間をはずして行ったのですが、どこも行列ばっかりで入るところがないじゃん状態でした・・・。しかし、少し空いているとこがあったのでそこにしたんですけどね。
んで、食事中に色々お互いのことを話したんですが、すごく彼女が心の綺麗な人だと思いました。自分のやりたいこと、家族思いなとこなど、すごく誠実で、すごく真面目な人だと思いました。
それから、ばじょさんのお勧めのジョイポリスってとこに行きました。そこも人が混んでいて大変でしたが、あっという間に時間が過ぎていきました。そのから、ご両親とこっちに来てるそうなので、親から早く帰って来なさいの催促の電話がかかってきたため、お別れの時間となりました。
彼女が、今度は京都に遊びにきてねって言ってくれました。
もちろん、行きますともって返事しました。

さてさて、後は告白するタイミングであります。彼女から待つより自分から言ったほうが絶対いいと思います。彼女の心の誠実さにすごく自分の思いが高ぶっています。後は、タイミングですよね・・・
みなさんの意見を参考にしたいと思います。

テーマ:ゴールデンウィーク☆☆ - ジャンル:日記

私生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
出張から帰還
2006 / 05 / 01 ( Mon )
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
昨日、東京に帰宅しました。
出張期間、12日・・・
久々に長期出張をしましたのであります。
出張先は、滋賀県大津市and山口県下関市であります。
( ̄-  ̄ ) ンー簡単に話すと、今日のブログについては実家に帰ったときの出来事なんて話してもあまり意味ないような気がするので、手身近に本題へw

わたくし、詠人は大津出張中にとある京都美人?に出会いました!
久々に、本気で人を好きになりかけてるところなのです・・・
ただ、明日より東京に来るみたいなので3日にデートの約束をしたのですが、今までの経験上本気で人を好きになることがあまりなかったせいでしょうか、恥ずかしながらかなり緊張している状態なのです。。。

付き合えるか実際わかりませんし、付き合ったとしても遠距離恋愛になるわけで、すごく複雑な状況なのですが、こんな俺はどうすればいいのでしょうか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

私生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
引越し
2006 / 03 / 21 ( Tue )
おひさし。
今月いっぱいまで忙しい日々が続きますが、立て続けに予定が入りまくって、今現在引越ししています。
少し広い部屋にうつりますが、しばしネットができない環境になると思いますので、また復帰後よろしくね!!っていいつつ今週中は大丈夫だけどもw

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

私生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
